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練馬区大泉学園で女性限定出張パーソナルトレーニング!女性のための美ボディメイク
プロフィール

JunkoTakahashi

Author:JunkoTakahashi
京都烏丸で16年間、多くの女性に美ボディメイクパーソナルトレーニングを行ってきました。現在は、練馬区大泉学園エリアを中心に出張パーソナルトレーニングと京都の方を中心にオンラインレッスンを行っております。16年間で得た知識と経験とでお家エクササイズの効果をグンと上げる方法をBlogでも紹介しております。
いくつになってもおしゃれを楽しみたい女性に必要なのは美しい姿勢を保つための筋肉強化です。年齢とともに衰える筋肉をしっかり強化していきましょう!

美ボディメイクパーソナルトレーナー Junko Takahashi49歳

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美姿勢・美ボディメイクパーソナルトレーナーJunkoです
整える大人女性のボディメイクトレーニングでスタイルアップ

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ぞうさんみたいなお尻

嫌だな~と思っている20代30代女性も多いようです。

お尻の下部がたるんでぼってり大きく、

太ももとお尻の境目がなく太い。

まるでぞうさんのお尻みたい。

20代30代でぞうさんお尻は、気になりますよね。

エクササイズをしないと、崩れる一方なので、

早い段階でエクササイズを始めてくださいね。

ぞうさんお尻は、太ももの筋肉がお尻を引き下げていたり、

お尻のインナーマッスルが衰えていて形を保てなくなっていたり、

運動不足で筋肉、脂肪、皮膚の癒着があり、お尻、太ももの脂肪が落ちにくくなっていたり、

お尻の表面の筋肉が衰えて、お尻の上部にボリュームがなかったり、形を保てなくなっていたりと、

色々なことが重なって起こっているのです。

なので、エクササイズも何種類かの組み合わせが必要となります。

お尻、太もものストレッチや股関節柔軟運動も大事なポイントとなります。

簡単にできるお尻ストレッチを1つご紹介しますね

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片方の脚をもう片方の太ももに乗せて、その脚を引き寄せます。

乗せた側のお尻、股関節周辺が伸びていたらOK!

手は脚の間でも外側でも持ちやすい方でOKです!

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整える大人女性の美ボディメイクトレーニングでスタイルアップ

Body make studio Bonita Junko
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