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いくつになっても綺麗で活き活きしたい女性のために、必須エクササイズをご紹介
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Junko

Author:Junko
いくつになってもオシャレをしたいけど、歳と共に体型が崩れて、着たいお洋服が着られなくなってしまうなんて…悲しすぎます。でも、食事制限や激しいトレーニングは逆効果になってしまうことも…健康と綺麗を目指す女性のための必須エクササイズと基礎栄養についてお伝えしてます。美ボディメイクパーソナルトレーナー歴13年!あっという間に45歳。20~50代の方と日々レッスンしております。

kyoto Bonita♪ Junko 45

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美姿勢・美ボディメイクパーソナルトレーナーJunkoです
整える大人女性の美ボディメイクトレーニングでスタイルアップ

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あっという間にコロナ感染が拡大してしまいましたね。

気温も下がればウイルスも活発になりそうですもんね。

こちらも負けてはいられませんね

ウイルスから身を守るためには、

専門家の方々が言っておられるように、

3密を避け、手洗い、うがい、マスク着用などはとても重要だと思います。

でも、闘う身体づくりもとても大事だと思うのです。

人には色んな適(ストレッサー)と闘って身体を守ってくれる免疫力があります。

健康に生きていくには、食事、活動、休息のバランスが大事と言われています。

偏った食事になっていないか、適度に運動ができているか、しっかり睡眠が取れているか、

を再確認するのも大事かと思います。

免疫力を強化するためには

白血球にかかわる栄養の摂取が大事となります。

白血球は骨髄でつくられます。なので、まずは骨髄の材料となる

ぶどう糖、たんぱく質、ビタミンA、ビタミンCが必要となります。

白血球はたんぱく質、ビタミンB群などが材料となり、ビタミンCを武器に闘います。

このように、免疫力を高めるためには、バランスの良い食事が必要となります。

特に、ビタミンCの摂取については、不足しやすいため、サプリなどで補うのも

1つの方法かと思います。

美容の為に飲んでおられる方は、そのまま飲んでくださいね

美容クリニックで出してもらっておられるビタミンC、ビタミンAも免疫強化の

材料として使われていると考えると、たんぱく質(たまご、お肉、魚、など)が不足していないかを

意識するのもいいですね

美容クリニックでビタミンC,ビタミンAを出されているのは

メラニンの生成を抑えることや、コラーゲン、エラスチンの材料となる為と

思いますが、免疫強化にも必要な栄養なので、

美容と健康のためにも、3回の食事で、

ぶどう糖、たんぱく質、脂質、ビタミン、ミネラルがバランスよく摂れるように

意識されてみてくださいね

Body make studio Bonita Junko













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