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いくつになっても綺麗で活き活きしたい女性のために、必須エクササイズをご紹介
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Junko

Author:Junko
いくつになってもオシャレをしたいけど、歳と共に体型が崩れて、着たいお洋服が着られなくなってしまうなんて…悲しすぎます。でも、食事制限や激しいトレーニングは逆効果になってしまうことも…健康と綺麗を目指す女性のための必須エクササイズと基礎栄養についてお伝えしてます。美ボディメイクパーソナルトレーナー歴13年!あっという間に45歳。20~50代の方と日々レッスンしております。

kyoto Bonita♪ Junko 45

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美姿勢・美ボディメイクパーソナルトレーナーJunkoです
整える大人女性の美ボディメイクトレーニングでスタイルアップ

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トレーニングをしていると、色々なパーツに変化が現れます。

脚が長くなったね。と周囲の人に言われる方がおられますが、

お客さまを見ていても、そう思う事がよくあります。

そうなるようにトレーニングをしていただいているのですが

脚が長くなったとかウエスト位置が高くなったとか言われると、

すごく嬉しいですよね

脚が長くなるのは本当なのかな~て思う方も多いと思いまうすが、

各パーツがその方の1番いい位置になれば、見え方がかわるので、

脚が長くなったね~となるわけです

脚が長くなった方は、ヒップアップしていて、太もも付け根が細くなっています。

逆にいうと、筋肉の衰え、骨格ラインの崩れで、

脚が短く見えてしまっている方もおられるということになります。

お尻が下がって、太ももとお尻の境目がなくなってるいると、

当然、脚は短く見えてしまいます。

お尻が下がってる原因を探っていくと、

・お尻のインナーマッスルが衰えている

・お尻の表層の大きい筋肉が衰えている

・骨盤の緩み、仙骨前傾に働く筋肉が弱い

・太もも裏の筋肉の衰えや癒着

などが上げられます。

これらにアプローチしていくと、ヒップアップ、太もも引締まり、脂肪燃焼、

脚が長く見える!となるのです

どこを狙って鍛えるかが大事となりますし、脂肪燃焼運動も大事となります。

女性の下半身痩せは、努力と根気が必要ですね

後は、栄養状態が大きく関わってきます!

筋肉をつくる材料、脂肪燃焼システムを動かす栄養など、

増やす必要のある栄養素もあります。

食事を減らすことばかり考えてはダメなのです。

寒くなってきたので、お尻、脚を動かして筋力アップとスタイルアップを目指してくださいね

rfac+Bonita整える大人女性の美ボディメイクトレーニング


Body make studio Bonita Junko





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