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いくつになっても綺麗で活き活きしたい女性のために、必須エクササイズをご紹介
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Junko

Author:Junko
いくつになってもオシャレをしたいけど、歳と共に体型が崩れて、着たいお洋服が着られなくなってしまうなんて…悲しすぎます。でも、食事制限や激しいトレーニングは逆効果になってしまうことも…健康と綺麗を目指す女性のための必須エクササイズと基礎栄養についてお伝えしてます。美ボディメイクパーソナルトレーナー歴13年!あっという間に45歳。20~50代の方と日々レッスンしております。

kyoto Bonita♪ Junko 45

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美姿勢・美ボディメイクパーソナルトレーナーJunkoです
整える大人女性の美ボディメイクトレーニングでスタイルアップ

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ようやく県境をまたぐ移動の自粛が解除されましたね

旅行に行ける~と楽しみに計画を立てております

が、人の移動が多くなると、また感染が拡大しないかという心配もありますね。

とにかく、予防をしっかりするしかないな~と思っております。

手洗い、うがい、

建物の中や乗り物、人込みの中のマスク着用は、引き続き励行!

でも、夏のマスクは熱中症を注意しなくちゃいけないから大変です。

通常、呼吸によって放出される体内の熱が、マスクをつけていることで、

放出できず、体温が上がってしまい、熱中症になりやすい状態になりますね。

喉の渇きも気が付きにくいようなので、こまめに水分を取る必要がありますね。


そして、もう1つ!

免疫が下がらないように、しっかりと栄養と休養をとることですよね。

自分の免疫が、ウイルスや菌の侵入を防いでくれることが大事ですからね。

そこで、免疫について少し調べてみました。

う~ん。やっぱり、ビタミン、ミネラルは重要ですね。

攻撃部隊と攻撃道具は、栄養素作られますからね。

そして、汗をかくと、水分だけでなく、

ミネラル、ビタミンも一緒に体外へ漏れ出てしまうのですよね。

となると、ウイルスと戦う部隊と道具の数が減ってしまいます。

ウイルスの侵入を防ぎ、熱中症にもかからないで、

元気に生活するには、今一度、栄養バランスの見直し

する必要があると思いました。

スイーツばかり食べてる場合ではなかったです

Body make studio Bonita Junko







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