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いくつになっても綺麗で活き活きしたい女性のために、必須エクササイズをご紹介
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Junko

Author:Junko
いくつになってもオシャレをしたいけど、歳と共に体型が崩れて、着たいお洋服が着られなくなってしまうなんて…悲しすぎます。でも、食事制限や激しいトレーニングは逆効果になってしまうことも…健康と綺麗を目指す女性のための必須エクササイズと基礎栄養についてお伝えしてます。美ボディメイクパーソナルトレーナー歴13年!あっという間に45歳。20~50代の方と日々レッスンしております。

kyoto Bonita♪ Junko 45

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美姿勢・美ボディメイクパーソナルトレーナーJunkoです
整える大人女性の美ボディメイクトレーニングでスタイルアップ

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しっかり動かして燃やすしかない。。

と分かっていても

腹筋エクササイズは苦手という方がほとんどで、

なかなか一人で続けられない方も多いと思います。

でも、やらないとウエストは引き締まらない現実

毎日の習慣にしてしまえば、それほど苦痛ではなくなるのですが(笑)



腹筋をする時は、色々なエクササイズを組み合わせるのが大事ともなります。

例えば、横腹(腰肉)は、脂肪と筋肉が癒着してて固まりやすく

しっかりと動かしてあげることが大事となるので、

レッグツイストで腹斜筋を締めるのも効果的ですが、

仰向けの腹筋だけでなく、横向きのポジションで腹斜筋を鍛えることも引締め効果と

横腹脂肪を燃やすのに効果的となります。

サイドベンドは腕の筋肉が必要となるので、腕、手首の筋肉が弱い女性には、

やりにくいかと思います。そちらも徐々に鍛えながらとなりますが、

腹筋エクササイズに組み入れたい内容となります。

サイドベンドで腹斜筋を狙うと、どちらかというと主に

上部が鍛えられ、骨盤上に効きが弱いかと思いうのです。

そこで、Bonitaでは、エクササイズツールCradleを使って、

骨盤上部(憎きはみ肉)をしっかり収縮させる方法を取っています。

Instagramに投稿しましたので、

よかったら見てください。筋肉痛すごいです(笑)

ホームページにリンクをはっつけています!

体験レッスンしております。

長年お休みしている腹筋を動かすきっかけに、ぜひどうぞ

rfac+Bonita整える大人女性の美ボディメイク

Body make studio Bonita Junko



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