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いくつになっても綺麗で活き活きしたい女性のために、必須エクササイズをご紹介
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Junko

Author:Junko
いくつになってもオシャレをしたいけど、歳と共に体型が崩れて、着たいお洋服が着られなくなってしまうなんて…悲しすぎます。でも、食事制限や激しいトレーニングは逆効果になってしまうことも…健康と綺麗を目指す女性のための必須エクササイズと基礎栄養についてお伝えしてます。美ボディメイクパーソナルトレーナー歴13年!あっという間に45歳。20~50代の方と日々レッスンしております。

kyoto Bonita♪ Junko 45

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美姿勢、美ボディメイクパーソナルトレーナーJunkoです
整える大人女性の美ボディメイクトレーニングでスタイルアップ

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デコルテ、腕の悩み、色々ありますよね。

腕の付け根が太くて後姿が幅広く見える。

細いけど、肩が内側に向いてデコルテラインが綺麗に見えない。

二の腕のたるみが気になる。

腕を鍛えることが必要ですが、

もう一つ大事な事があります。

それは、柔軟です。

中でも肩甲骨の柔軟はとても大事かと思います。

色々な腕の筋肉が肩甲骨とくっついているので、

肩甲骨が柔軟になると、腕の筋肉も使いやすく

変化が出やすくなるのです。

そこでもう1つ大事な事が出てきます。

それは、肩甲骨の柔軟には、背骨、肋骨の柔軟が必要となります。

背中が丸くなっている状態では、肋骨も下向き、肩甲骨も前傾して

デコルテラインが崩れます。

整えながら鍛える!ということが大事となります

体験レッスンしております

rfca+Bonitaの整える大人女性の美ボディメイク

Body make studio Bonita Junko
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