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いくつになっても綺麗で活き活きしたい女性のために、必須エクササイズをご紹介
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Junko

Author:Junko
いくつになってもオシャレをしたいけど、歳と共に体型が崩れて、着たいお洋服が着られなくなってしまうなんて…悲しすぎます。でも、食事制限や激しいトレーニングは逆効果になってしまうことも…健康と綺麗を目指す女性のための必須エクササイズと基礎栄養についてお伝えしてます。美ボディメイクパーソナルトレーナー歴13年!あっという間に45歳。20~50代の方と日々レッスンしております。

kyoto Bonita♪ Junko 45

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美姿勢・美ボディメイクパーソナルトレーナーJunkoです
整える大人女性の美ボディメイクでスタイルアップ

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写真の女性のように、緩やかなカーブとぎゅっと引き締まったお尻づくりには、

多裂筋と大殿筋の強化が必須です。

多裂筋は骨盤をギュッと引締める筋肉でもあります。

筋肉のくっついてる場所を考えると、

仙腸関節(仙骨と寛骨の関節)の可動域も

大事となります。

たくさん動く関節ではありませんが、

硬くなりやすい関節なので、

小さい可動域を十分に動くようにしておく必要があります。

仙腸関節、腰椎の柔軟性を高めてから、

ラインを整えるインナーマッスルの強化を行い、

負荷をかけて大殿筋、太もも裏を鍛えていくと良いと思います。

筋トレはなかなか慣れるまで、しんどいな~と思う方が多いと思います。

でも、変化が出てくると、嬉しくなりますし、もっと変わるかな~と

楽しくなってくると思います

ほとんどの方が、長い間運動をされていないと思います。

焦らず、ゆっくり進めていくと良いと思います。


現在、私は、歯の治療中で、トレーニングを我慢している状態なのです

後数日の我慢です

血流が良くなりすぎるといけないのと、

治療ヵ所の回復のために、栄養をしっかり届けないといけないので、

筋回復にまわせれないので…(笑)

そんなことを考えながら耐えております(笑)

お尻メイクやりたいな~

体験レッスンしております!

rfca+Bonita整える大人女性の美ボディメイク

Body make studio Bonita Junko







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