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いくつになっても綺麗で活き活きしたい女性のために、必須エクササイズをご紹介
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Junko

Author:Junko
いくつになってもオシャレをしたいけど、歳と共に体型が崩れて、着たいお洋服が着られなくなってしまうなんて…悲しすぎます。でも、食事制限や激しいトレーニングは逆効果になってしまうことも…健康と綺麗を目指す女性のための必須エクササイズと基礎栄養についてお伝えしてます。美ボディメイクパーソナルトレーナー歴13年!あっという間に45歳。20~50代の方と日々レッスンしております。

kyoto Bonita♪ Junko 45

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美姿勢・美ボディメイクパーソナルトレーナーJunkoです
整える大人女性の美ボディメイクトレーニングでスタイルアップ

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40代になると、更年期症状が気になるお年頃ですね

症状は様々で、個人差があるようですが、

女性ホルモンが急激に減らないように、食事も気を付けなければいけないですね。

女性ホルモンの材料にコレステロールがありますが、

コレステロールは悪者イメージが強いので、避けられがちですが、

細胞膜の材料という大きな役割がありますし、

ニューロンの軸索の材料でもあります。

コレステロールが不足し過ぎるのも良くないということになりますね

でも、中性脂肪がコレステロールに変換されてホルモンの材料にもなったり、

ぶどう糖がコレステロールをつくったりと、不足すると身体でやりくりしてくれているようです。

やりくりするにも、材料が必要ですから、

やっぱり、極端な食事制限はしない方がいいと思います

今日は、エクササイズではない内容でしたが、

女性の身体づくりは、内側も大事ですからね

体験レッスンしております。

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Body make studio Bonita Junko





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