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いくつになっても綺麗で活き活きしたい女性のために、必須エクササイズをご紹介
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Junko

Author:Junko
いくつになってもオシャレをしたいけど、歳と共に体型が崩れて、着たいお洋服が着られなくなってしまうなんて…悲しすぎます。でも、食事制限や激しいトレーニングは逆効果になってしまうことも…健康と綺麗を目指す女性のための必須エクササイズと基礎栄養についてお伝えしてます。美ボディメイクパーソナルトレーナー歴13年!あっという間に45歳。20~50代の方と日々レッスンしております。

kyoto Bonita♪ Junko 45

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美姿勢・美ボディメイクパーソナルトレーナーJunkoです
整える大人女性の美ボディメイクトレーニングでスタイルアップ

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お尻メイクで大事なポイントは、

骨盤をしっかりと良い位置で引締めること!

安定させる筋肉が衰えると

お尻のラインは崩れるからです。

大殿筋を鍛えるエクササイズでヒップアップするケースもあるかと思いますが、

30代40代では、なかなかそうもいかなくなってきます

骨盤の安定に関わる筋肉は、骨盤底筋、腹横筋、多裂筋ですが、

これらの筋肉をバランスよく鍛えることが大事となります。

例えば、腹筋(腹横筋)をがんばって鍛えると、骨盤の前側をギューッと

内側に閉じていきます。下腹ポッコリの解消にも効果的で、良いことですが、

その時に骨盤の後ろ側は開く方向のままとなっています。

骨盤の後ろ側が開いた方向にあるということは、

仙骨が後傾側に向いてしまうことに繋がります。

仙骨の前傾がヒップアップにとって、大事なポントなので、

鍛える時には、仙骨が後傾しないように、骨盤の安定に関わる

筋肉(骨盤底・腹横筋・多裂筋)をバランスよく鍛えることが大事となります。

体験レッスンしております。

RRR+Bonita整える大人女性の美ボディメイク

Body make studio Bonita Junko





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