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いくつになっても綺麗で活き活きしたい女性のために、必須エクササイズをご紹介
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Junko

Author:Junko
いくつになってもオシャレをしたいけど、歳と共に体型が崩れて、着たいお洋服が着られなくなってしまうなんて…悲しすぎます。でも、食事制限や激しいトレーニングは逆効果になってしまうことも…健康と綺麗を目指す女性のための必須エクササイズと基礎栄養についてお伝えしてます。美ボディメイクパーソナルトレーナー歴13年!あっという間に45歳。20~50代の方と日々レッスンしております。

kyoto Bonita♪ Junko 45

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美姿勢・美ボディメイクパーソナルトレーナーJunkoです
整える大人女性の美ボディメイクトレーニングでスタイルアップ

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膣トレとか膣引締めエクササイズなど、

骨盤底筋の収縮に関するエクササイズが紹介されることが増えましたね。

膣をギュッとしめるトレーニングはとても良いですよね。

膣をギューとしめると、腹横筋も同時に収縮するので、

下腹が凹みます。

さらに、腹横筋はウエストも締める方向に筋肉が収縮します!

骨盤底筋の収縮は、くびれ・ポッコリ下腹解消に繋がる

大事なポイントとなるのですよね!

でも、この筋肉だけを鍛えていると

ちょっと気になることがでてきます。

それについては、

また次回お伝えします!

RRR+Bonita整える大人女性の美ボディメイク

Body make studio Bonita Junko



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