FC2ブログ
いくつになっても綺麗で活き活きしたい女性のために、必須エクササイズをご紹介
プロフィール

Junko

Author:Junko
いくつになってもオシャレをしたいけど、歳と共に体型が崩れて、着たいお洋服が着られなくなってしまうなんて…悲しすぎます。でも、食事制限や激しいトレーニングは逆効果になってしまうことも…健康と綺麗を目指す女性のための必須エクササイズと基礎栄養についてお伝えしてます。美ボディメイクパーソナルトレーナー歴13年!あっという間に45歳。20~50代の方と日々レッスンしております。

kyoto Bonita♪ Junko 45

最近の記事
RSSフィード
リンク
美姿勢・美ボディメイクパーソナルトレーナーJunkoです
整える大人女性の美ボディメイクトレーニングでスタイルアップ

shutterstock_599616089.jpg

5月に結婚式を挙げられるお客さまが

半年前にドレスを試着した時よりも綺麗になっていました。

と嬉しい報告をいただきました

半年前の写真と見比べると、すごく違いが分かったとのことでした。

体重はほとんど変わっていないのに、細くなってて、ドレス姿の綺麗さが違っていました。

とのことでした

ウェディングドレスを綺麗に着こなせるって素敵


確かに体重が気になる方も多いと思いますが、

ドレスを着ていて1番目立つのは、デコルテライン、背中、腕だと思います。

この部分を綺麗なラインに引締めていくことが大事となるので、

食事コントロールだけでは、変わらないのです。


猫背姿勢で肩が内側に向いていると、

胸が下がった位置で、デコルテラインが綺麗に見えません。

背中も丸くこんもりしていたり、幅が広く見えてしまいます。

腕が内側に向いていると二の腕に影響が出てしまいます。

各パーツを綺麗に魅せるには、

胸郭(背骨・肋骨・胸骨)を整えることが必須となります。

骨格ラインを整えながら鍛えるのが大事となります。

女性の場合、ダンベルを持ってガツガツ筋肉を鍛えるだけじゃダメな場合も多いです。

デコルテ、背中、腕、各パーツエクササイズの体験レッスンもしております。

気になる部分をお伝えくださいね

RRR+Bonitaの 整える大人女性の美ボディメイクトレーニング


Body make studio Bonita Junko







// ホーム //