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いくつになっても綺麗で活き活きしたい女性のために、必須エクササイズをご紹介
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Junko

Author:Junko
いくつになってもオシャレをしたいけど、歳と共に体型が崩れて、着たいお洋服が着られなくなってしまうなんて…悲しすぎます。でも、食事制限や激しいトレーニングは逆効果になってしまうことも…健康と綺麗を目指す女性のための必須エクササイズと基礎栄養についてお伝えしてます。美ボディメイクパーソナルトレーナー歴13年!あっという間に45歳。20~50代の方と日々レッスンしております。

kyoto Bonita♪ Junko 45

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美姿勢・美ボディいメイクパーソナルトレーナーJunkoです
整える大人女性の美ボディメイクトレーニングでスタイルアップ!

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風邪のはやる季節には、ビタミンCをしっかり摂りましょう!

とよく言われますが、同時にビタミンBもしっかり摂ると良いのです。

身体に侵入してきたウイルスと戦うためには、攻撃部隊と武器が必要となりますが、

攻撃部隊がビタミンB武器がビタミンCとなるそうです。

なので、両方が必要となるのです。

ビタミンBは、炭水化物、たんぱく質、脂質の代謝に関わったり、

神経伝達物質の合成に関わるなど、

体内で色々な働きをしています。


ビタミンBは、8種類あって、

B1、B2、B3、B6、B12、パントテン酸、葉酸、ビオチン)ビタミンB群と言います。

ビタミンBは、8種類が正しい比率で、しっかりと働くと言われているので、

摂取のバランスが大事となるのです。


妊活サプリに、葉酸をしっかり摂りましょう!と言われますが、

葉酸をたくさん摂っても、他のビタミンBが不足していてバランスが悪ければ、

作用が十分に期待できなくなるので、ビタミンB群全てを見直してみるのが大事かと思います。


妊婦さんに必要な葉酸は1日に0.4mgと言われますから、

それを食事で摂ろうと思うと、緑黄色野菜を4Kg食べなくちゃいいけなくなるのです

それは大変なので、葉酸のサプリを摂りましょう。となるのですが、

葉酸はビタミンBの1つなので、他のビタミンBもバランスよく摂ることが大事となるそうですよ

ダイエットに食事抜きをしていては、栄養不足になっちゃいますから、

美ボディメイクは栄養とエクササイズの両方が必要なのです!

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