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いくつになっても綺麗で活き活きしたい女性のために、必須エクササイズをご紹介
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Junko

Author:Junko
いくつになってもオシャレをしたいけど、歳と共に体型が崩れて、着たいお洋服が着られなくなってしまうなんて…悲しすぎます。でも、食事制限や激しいトレーニングは逆効果になってしまうことも…健康と綺麗を目指す女性のための必須エクササイズと食事をお伝えしてます。

kyoto Bonita♪ Junko 43

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美姿勢・美ボディメイクパーソナルトレーナーJunkoです
整える大人女性の美ボディメイクトレーニングでスタイルアップ!

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

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年末年始に食べ過ぎたーという方も多くおられると思います。

連休でお仕事がお休みだった方は、

活動量が減り、燃焼量も減!

でも、食べる量はいつもより増えているから、

脂肪も蓄えちゃう。

仕事が始まって、直ぐに戻る方もかられると思いますが、

年々、戻らなくなってる~という方もおられると思います。

年齢とともに、筋肉量も減り、代謝も悪くなるので、仕方ないとはいえ、

やっぱり、たるみは嫌ですよね。

たるみは姿勢と筋肉量の減少などが大きな原因となります。

身体を引締めてスタイルアップを目指すなら

整える大人女性の美ボディメイクが効果的かと思います

骨格ラインを整えながら各パーツを鍛えましょう!

二の腕のたるみには、肩関節に関わる筋肉を

お腹のたるみには、胸郭と骨盤に関わる筋肉を

内もものたるみには、股関節に関わる筋肉を

身体を引締めて、スタイルアップするには、姿勢を綺麗に整えることが必須なのです!

RRR+Bonita の美姿勢・美ボディメイクパーソナルトレーニングを体験してみてくださいませ

お待ちしております。

Body make studio Bonita Junko






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