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いくつになっても綺麗で活き活きしたい女性のために、必須エクササイズをご紹介
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Junko

Author:Junko
いくつになってもオシャレをしたいけど、歳と共に体型が崩れて、着たいお洋服が着られなくなってしまうなんて…悲しすぎます。でも、食事制限や激しいトレーニングは逆効果になってしまうことも…健康と綺麗を目指す女性のための必須エクササイズと食事をお伝えしてます。

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美姿勢・美ボディメイクパーソナルトレーナーJunkoです
スタイルアップトレーニングで女性の綺麗をサポート

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もうずぐ12月ですね

そろそろ忘年会、クリスマス、年末年始の予定を立てておられる方も多いと思います。

食べる、飲む機会が増えますからね~

体型維持には気を付けたいところですね

忙しくバタバタする時期ですが、

これだけは、やっておきたいエクササイズがあります!

綺麗な姿勢を維持スタイル維持なので、

腹筋の強化

脊柱起立筋の強化

ローテータカフの強化

この3つはコツコツ続けておきたいですね!

腹筋エクササイズは多めに!ぽっこりお腹の解消と、くびれの維持には必須です

脊柱起立筋の深層部部の強化は綺麗な姿勢を保つ為に必須です。

腕の位置が悪くなると、二の腕、背中上部のたるみの原因になります。

冬の間は、寒くて猫背姿勢になりやすいので、スタイルを崩しやすい時期とも言えます。


お正月明けに慌てないように、今から少しずつでも、お家エクササイズしてみてくださいね。

体験レッスンでも、姿勢&スタイルアップの為に、やっておきたい3つのエクササイズ

お伝えしますので、お気軽にお尋ねくださいませ。

Body make studio BonitaJunko Takano

RRR美姿勢・美脚スペシャリストチーム

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