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いくつになっても綺麗で活き活きしたい女性のために、必須エクササイズをご紹介



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Junko

Author:Junko
いくつになってもオシャレをしたいけど、歳と共に体型が崩れて、着たいお洋服が着られなくなってしまうなんて…悲しすぎます。でも、食事制限や激しいトレーニングは逆効果になってしまうことも…健康と綺麗を目指す女性のための必須エクササイズと食事をお伝えしてます。

kyoto Bonita♪ Junko 43



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バストアップに脊柱起立筋強化!
美姿勢・美ボディメイクパーソナルトレーナーJunkoです
スタイルアップトレーニングで女性の綺麗をサポート!

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脊柱起立筋の簡単エクササイズをマイベストプロに動画をアップしましたので、

良かったら見てください。

姿勢を綺麗に維持するために、ぜひ鍛えたい筋肉ですが、

女性の場合は、深層、中層部分が特に大事となりますから、動きの小さなエクササイズを

しっかりと行って、骨格ラインを綺麗に整えましょう!

脊椎の可動性が十分になると、脊柱起立筋の表層も綺麗なラインに引き締まりま~す!

身体に沢山ある関節は、硬くて動きが悪くなる部分と、動き過ぎる部分とで、バランスを崩している場合が多いです。

なので、今回アップした動画のエクササイズが、もしかすると、うまくできない方もおられるかもしれません。

後頭部と頚椎の間や胸椎上部などは、硬く動きが悪くなっていることが多いです。

それ以外にも、バランスを崩している関節があります。

バランスの崩れた関節のまま、高負荷のトレーニングをすると、女性の身体は綺麗なラインにならないことも

多くあります
から、まずは骨格(関節)から動ける身体をつくることが大事かと思います。。


エクササイズの動画などは、たくさん紹介されているので、お家でも取り入れやすくなっていますが、

エクササイズをやっていて、うまくいかなかったり、身体に違和感があったら、

何か足りないエクササイズがあるかもしれません

なので、出来ない~とあきらめないで、お近くのトレーナーさんにお尋ねくださいね。

Bonitaでも体験レッスンしておりますので、気になることはお尋ねください。


マイベストプロ動画はコチラ

RRR美姿勢、美脚スペシャリストチーム

Body make studio Bonita JUNKO