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いくつになっても綺麗で活き活きしたい女性のために、必須エクササイズをご紹介



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Junko

Author:Junko
いくつになってもオシャレをしたいけど、歳と共に体型が崩れて、着たいお洋服が着られなくなってしまうなんて…悲しすぎます。でも、食事制限や激しいトレーニングは逆効果になってしまうことも…健康と綺麗を目指す女性のための必須エクササイズと食事をお伝えしてます。

kyoto Bonita♪ Junko 43



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バストアップ!綺麗なデコルテづくりのために〇〇筋♡
美姿勢、美ボディメイクパーソナルトレーナーJunkoです。
スタイルアップトレーニングで女性の綺麗をサポート

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バストアップに鍛えるべき筋肉は、胸の筋肉だけじゃダメなのです~

猫背姿勢で、胸の筋肉だけを鍛えても、デコルテラインは綺麗に見えないのです。

すっと開いたデコルテラインをつくるには、胸を引き上げた綺麗な姿勢の維持が必要となります。

その時に、必要となる筋肉が、姿勢を維持するために働く、脊柱起立筋群となります。

最近、話題になっている、脊柱起立筋ですね

鍛え方も色々とありますが、バストアップとデコルテラインを綺麗に魅せるには、

脊柱起立筋群の深層部分(傍脊柱筋群)にある筋肉の強化が大事となります


特に、胸椎部分の脊柱起立筋がしっかりと反るか(伸展)どうかが大事なポイントとなります。

ほとんどの猫背姿勢の人は、ココの部分の筋肉が長く弱くなっています。

そして可動域が狭くなっています。

可動域を広げるエクササイズと

胸椎を伸展して深層部分の筋肉をしっかり強化すると、綺麗な姿勢を保ちやすくなっていきます。

綺麗な姿勢を保つことが出来たら、バストの位置も維持しやすくなります。

なので、綺麗な姿勢を保ちながら、胸の筋肉を鍛えると、バストアップが効率良くできるのですヤッター!


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スタイルアップは、骨格ラインを整えて綺麗な姿勢をつくることが大事なのです

40代でも姿勢を維持していると、若く見えますよね自分で言ってます(笑)スミマセン

背骨の関節の可動域広げましょう!

体験レッスンあります。

RRR美姿勢・美脚スペシャリストチーム

Body make studio Bonita Junko