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いくつになっても綺麗で活き活きしたい女性のために、必須エクササイズをご紹介



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Junko Sato

Author:Junko Sato
いくつになってもオシャレをしたいけど、歳と共に体型が崩れて、着たいお洋服が着られなくなってしまうなんて…悲しすぎます。でも、食事制限や激しいトレーニングは逆効果になってしまうことも…健康と綺麗を目指す女性のための必須エクササイズと食事をお伝えしてます。

kyoto Bonita♪JunkoSato 43



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ヒップアップとお尻下ラインの変化がバッチリ!
美姿勢・美ボディメイクパーソナルトレーナー里順子
スタイルアップトレーニングで女性の綺麗をサポート

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今年の夏は、お尻づくりを強化していましたので、

勝手に皆さまのお尻を強化させていただきました(笑)

ヒップアップやお尻ラインの変化などを、しっかりと感じていただけたお客さまが多かったです

すでに、良い感じの方もさらに実感。

良かったです

お尻と太ももの境目をつくるのには、やはり股関節安定に関わる筋肉の強化が必須です

それらの筋肉を使っていることが確認出来たら、負荷をかけていくとバッチリ変化が出てきます。

スクワットで負荷を上げてお尻の大きな筋肉をメインで鍛えるよりも、

一般女性の場合は、骨盤、股関節の安定に働く筋肉の強化をメインにすることが大事だと思います。


年齢とともに、落ちていきやすい筋肉であり、インナーマッスルの働きが弱い女性も多いからです。

インナーマッスルが弱いことで、代償としてアウターマッスルを使っているケースも多いからです。

その状態で、スクワットで負荷をどんどん上げていった場合、ラインを綺麗に整えるよりも、たくましさが

優先されることも考えられますから…


お尻づくりはお尻の深い部分にある筋肉の強化を忘れないことが大事となります

冬の間にヒップアップ&お尻ラインを綺麗に整えましょう!

体験レッスンでも、お尻づくりいたします


RRR美姿勢・美脚スペシャリストチーム

Body make studio Bonita Junko Sato