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いくつになっても綺麗で活き活きしたい女性のために、必須エクササイズをご紹介



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Junko

Author:Junko
いくつになってもオシャレをしたいけど、歳と共に体型が崩れて、着たいお洋服が着られなくなってしまうなんて…悲しすぎます。でも、食事制限や激しいトレーニングは逆効果になってしまうことも…健康と綺麗を目指す女性のための必須エクササイズと食事をお伝えしてます。

kyoto Bonita♪ Junko 43



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ヒップアップ♡美尻♡お尻の筋肉鍛えよう!
美姿勢・美ボディメイクパーソナルトレーナー里順子です
スタイルアップトレーニングで女性の綺麗をサポート

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年齢が進むにつれ筋肉は衰えてくる。

さらに仕事などで長時間座っていると、お尻や太もも裏の筋肉は

お休み状態なので、ますます衰えてしまいます。

骨格の形、筋肉の量、使い方などは人それそれ違うので、

若い頃からお尻がペッタンコです。という方もいはりますし、

だんだん太もも横が太くなってきた。という方もいはります。

気になる部分はみんな違いますが、お尻の筋肉はみなさん同じようにあるので、

鍛えていくことで、お尻のラインは変わっていくのです。


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お尻の筋肉はだいたいこんな感じで、表面の大きい大殿筋、その内側にある中殿筋や、

小さいけど重要な役割を持ってる深層外旋六筋などがあります。

いくつもの種類があるお尻の筋肉をバランス良く鍛えることが必要となります。

股関節の機能についても、ちょっと意識してエクササイズをするとバランス良く鍛えることが出来ます。

今年の夏はお尻づくりが話題となっていましたが、これからの時期にコツコツとお尻筋を鍛えると

冷え対策にもなるし、来年の春にはキュッとしまったお尻になっているはず~


本日、40代のNさまが、娘にお尻の下が締った。小さくなってきた。と言われました。

と嬉しいお話をいただきました

RRR美姿勢・美脚スペシャリストチーム

Body make studio Bonita Junko sato

お尻づくり体験レッスンしております。