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いくつになっても綺麗で活き活きしたい女性のために、必須エクササイズをご紹介



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Junko Sato

Author:Junko Sato
いくつになってもオシャレをしたいけど、歳と共に体型が崩れて、着たいお洋服が着られなくなってしまうなんて…悲しすぎます。でも、食事制限や激しいトレーニングは逆効果になってしまうことも…健康と綺麗を目指す女性のための必須エクササイズと食事をお伝えしてます。

kyoto Bonita♪JunkoSato Around40



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ヒップアップ お尻が注目?
美姿勢・美ボディメイクパーソナルトレーナー里順子です。
スタイルアップトレーニングで女性の綺麗をサポート

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最近、メディアでは美尻トレーニングが、話題となっていますね

私も、美LAB編集部から、お尻エクササイズの原稿を依頼されていますから、

最近は、女性の魅力はお尻となっているのだな~と思いながら、エクササイズを紹介しています。

お尻が垂れてきてる方や、お尻がペタンコが悩みという方もおられると思います。



外国人女性の様なプリっとしたお尻をに憧れますよね~

私も40歳を過ぎても、日々鍛えて、美尻を目指しております。(笑)

でも、

日本人女性と外国人女性の仙骨の前傾角度は10~15度の差があります。

骨格ラインや、筋肉の量、太さなども違うので、なかなか理想のお尻に近づけていません。

それでも、自分の1番良いラインを目指していきたいと日々頑張っております

お尻を鍛える時に注意している点があります。

それは、

太ももがたくましくなり過ぎないように

お尻の筋肉を鍛えることです。

どんなお尻、太ももを目指すかで

強度が変わってきますから。


お尻づくりには、いくつかポイントがあるので、

またご紹介します

機能解剖学も視野に入れてお尻づくりエクササイズを

色々試してきて気付いたポイントなどです。


1週間前から自分のお尻づくりを強化しています。

実験中です(笑)

良い内容は、どんどんエクササイズに取り入れていきます!

IMG_0654.jpg
トレーニング直後なので、パンプアップしてます(笑)
今の私のお尻は、ココまでいくのだーと思いながら
日々トレーニングを繰り返します。
お尻づくりは、継続と努力です!

RRR美姿勢・美脚スペシャリストチーム
スタイルアップトレーニングで女性の綺麗をサポート

Body make studio Bonita Junko Sato





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