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いくつになっても綺麗で活き活きしたい女性のために、必須エクササイズをご紹介



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Junko Sato

Author:Junko Sato
いくつになってもオシャレをしたいけど、歳と共に体型が崩れて、着たいお洋服が着られなくなってしまうなんて…悲しすぎます。でも、食事制限や激しいトレーニングは逆効果になってしまうことも…健康と綺麗を目指す女性のための必須エクササイズと食事をお伝えしてます。

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お尻と腰のたるみ解消&ヒップアップ
美姿勢・美ボディメイクパーソナルトレーナー里順子です
スタイルアップトレーニングで女性の綺麗をサポート!

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お尻のたるみと骨盤上のたるみを気にしている女性は多いと思います。

筋肉は衰え、重力がかかり、どんどん下へ下へと下がってしまいますからね。

筋肉を強化して少しでも引き上げなくては…

そこで、今回はマイベストプロに動画をアップしました。

お尻下のたるみを引締めるのに効果的なエクササイズです。

狙いはお尻の大きな筋肉(大殿筋)の下部繊維ですが

このエクササイズは、骨盤上部のたるみの引締めにも効果を発揮してくれます。

お家で続けておられるクライアントさまからは、

以前よりスッキリしてきたみたい

と報告があります!

ぜひお家エクササイズに取り入れてみてくださいね

エクササイズはマイベストプロのコラムへ

IMG_8445.jpg

お尻ラインを引き上げるには、
骨盤の安定に関わる筋肉の強化が必須となります!

なので、腹筋エクササイズもしてくださいね。

今回ご紹介したエクササイズで、お尻の下の方に収縮感が無く、
筋肉が意識できない場合は、他のエクササイズで収縮感覚を引き出すことが
必要となります。
エクササイズの組み合わせも大事となります。

RRR美姿勢・美脚スペシャリストチーム

Body make studio Bonita Junko Sato





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