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いくつになっても綺麗で活き活きしたい女性のために、必須エクササイズをご紹介
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Junko

Author:Junko
いくつになってもオシャレをしたいけど、歳と共に体型が崩れて、着たいお洋服が着られなくなってしまうなんて…悲しすぎます。でも、食事制限や激しいトレーニングは逆効果になってしまうことも…健康と綺麗を目指す女性のための必須エクササイズと基礎栄養についてお伝えしてます。美ボディメイクパーソナルトレーナー歴13年!あっという間に45歳。20~50代の方と日々レッスンしております。

kyoto Bonita♪ Junko 45

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美姿勢・美ボディメイクパーソナルトレーナー里順子です
スタイルアップトレーニングで女性の綺麗をサポート!

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女性のヒップアップについて考えていると、

やっぱり、大殿筋のエクササイズだけだは、思うようにヒップアップできない方も多いと思います。

ヒップアップしたいな~と思っている女性は、

お尻のペッタンコが気になるから

年齢とともにラインが崩れが気になるから

というのが多いと思います。

このペッタンコやラインの崩れは、筋肉の衰えだけの影響ではなくて

骨格ラインの影響も大きいのです。

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大殿筋のくっついている部分を見ていると、

仙骨と腸骨の角度がポイントとなると思います。

骨盤を寄せてあげるといったイメージです。

この部分を意識したエクササイズを加えると、

ヒップアップエクササイズがぐ~んとアップすると思います。

多裂筋という紺肉です。

私の最も好きな筋肉です(笑)

機能的にも見た目づくりにも最強の筋肉だと思います(笑)


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Body make studio Bonita Junko Sato

RRR美姿勢・美脚スペシャリストチーム
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