いくつになっても綺麗で活き活きしたい女性のために、必須エクササイズをご紹介



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Junko Sato

Author:Junko Sato
いくつになってもオシャレをしたいけど、歳と共に体型が崩れて、着たいお洋服が着られなくなってしまうなんて…悲しすぎます。でも、食事制限や激しいトレーニングは逆効果になってしまうことも…健康と綺麗を目指す女性のための必須エクササイズと食事をお伝えしてます。

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バストアップで大事な事
美姿勢・美ボディメイクパーソナルトレーナー里順子です
スタイルアップトレーニングで女性の綺麗をサポート

shutterstock_599616089.jpg

バストのラインを気にしている女性も多いと思います。

トップの位置が下がってる。

肩が内側に向いていて胸が垂れて見える。

胸の上にボリュームがなくて、ペタンとしてる。

など、気になる部分も色々あると思います。

これは、猫背姿勢が大きな原因となっています。

試しに、背中を丸めて肩を内側に入れてみてください。

どうでしょう??

胸が垂れ下がって、残念なラインになってしまいますね



多くの方が気付いておられないと思いますが、

バストアップは、綺麗な姿勢が重要となるのです。

背骨、肩甲骨、腕の関節の動きを高めて

背中側の筋肉を鍛えると、胸が引き上がります。

綺麗に胸が引き上げれる骨格ラインにすることが重要なのです。

そこから、小胸筋や大胸筋、前鋸筋などを鍛えてバストラインを整えていきましょう


IMG_7886.jpg

鎖骨の下に手の平を横向けに置いた部分がとても大事な部分です。

第1肋骨~第3、4辺りです。

ここの骨格ラインが崩れると、バストが下がって見えるのです。


もう少し細かく言うと、腕の位置も影響してきます。

今、書きながら、ふとバストアップの為のストレッチを思いついたので、

動画にとってみます。また、マイベストプロの方にアップします



バストアップの為の体験レッスンあります。

Body make studio Bonita Junko Sato

RRR美姿勢・美脚スペシャリストチーム



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