FC2ブログ





いくつになっても綺麗で活き活きしたい女性のために、必須エクササイズをご紹介



プロフィール

Junko

Author:Junko
いくつになってもオシャレをしたいけど、歳と共に体型が崩れて、着たいお洋服が着られなくなってしまうなんて…悲しすぎます。でも、食事制限や激しいトレーニングは逆効果になってしまうことも…健康と綺麗を目指す女性のための必須エクササイズと食事をお伝えしてます。

kyoto Bonita♪ Junko 43



最近の記事



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



小尻、ヒップアップめざすならココも大事!
美姿勢・美ボディメイクパーソナルトレーナー里順子です
スタイルアップトレーニングで女性の綺麗をサポート

shutterstock_111450695 (1)

美LABにお尻エクササイズ掲載してます。

タイトルはたいていが変更されているので、

時々びっくりするタイトルの時もあったりします(笑)

内容の変更はされていないので、お家エクササイズに役立ててもらえたら

とても嬉しいです


今回、ご紹介したお尻エクササイズ 美LAB をよかったら見てください。

お尻の形を整えながら小さく締めていくエクササイズの紹介ですが、

掲載記事には書いていないのですが、

腰からお尻にかけて、カーブをつくるのにも効果的なエクササイズとなります

うつ伏せ寝で脚を浮かすときに、腰と骨盤と仙骨の関節に付着している筋肉を使います。

その筋肉は骨盤の引締め、腰部の安定に働く大事な筋肉なので、

機能的にも、見た目のライン的にも、しっかりと鍛えたい筋肉となります。

お尻メイクは、

お尻の筋肉だけを鍛えるのではなく、骨盤の安定に関係する筋肉の強化も重要となります。


IMG_3161.jpg

多裂筋の強化はコツコツ続けることがだいじです(#^.^#)

体験レッスンあります。

Body make studio Bonoita JunkoSato

RRR美姿勢・美脚スペシャリストチーム