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いくつになっても綺麗で活き活きしたい女性のために、必須エクササイズをご紹介



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Junko Sato

Author:Junko Sato
いくつになってもオシャレをしたいけど、歳と共に体型が崩れて、着たいお洋服が着られなくなってしまうなんて…悲しすぎます。でも、食事制限や激しいトレーニングは逆効果になってしまうことも…健康と綺麗を目指す女性のための必須エクササイズと食事をお伝えしてます。

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小尻でヒップアップを目指すなら
美姿勢・美ボディメイクパーソナルトレーナー里順子です
スタイルアップトレーニングで女性の綺麗をサポート

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ヒップアップしたいな~と思っている女性も多いかと!

私もほぼ毎日、ヒップアップエクササイズをします。

ヒップアップでも

小尻でヒップアップしたい。

お尻にボリュームを付けてヒップアップしたい。

と、目指すお尻は違うと思います。

同じヒップアップでも、小尻とボリュームアップでは

優先したいエクササイズが違ってくるんです



私は、太ももを細くしながらヒップアップしたいので、

尻のインナーマッスル強化をしっかりと行います。


日本人女性は、小尻の方が好みの方が多いようです。

なので、ウェイトがつがつ持ってスクワットするよりも

マットエクササイズを中心に進めていって、

適度なウェイトでスクワットを行うのが良いと思います


鍛えたい筋肉をしっかり意識して行うことが大事です

スタイルアップエクササイズは、継続が大事なので、

お家エクササイズを習慣しましょう!


Bonitaでは、気になる部分をしっかり変えていけるように、

その方のおすすめお家エクササイズを伝えております。


体験レッスンでも、気になる部分をお聞して、エクササイズを行ってます。

ご連絡お待ちしております。

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まだ諦めないわよ~(笑)
ヒッシです(笑)

Body make studio BonitaJunko Sato

RRR美姿勢・美脚スペシャリストチーム


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