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いくつになっても綺麗で活き活きしたい女性のために、必須エクササイズをご紹介



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Junko

Author:Junko
いくつになってもオシャレをしたいけど、歳と共に体型が崩れて、着たいお洋服が着られなくなってしまうなんて…悲しすぎます。でも、食事制限や激しいトレーニングは逆効果になってしまうことも…健康と綺麗を目指す女性のための必須エクササイズと食事をお伝えしてます。

kyoto Bonita♪ Junko 43



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くびれ・下半身痩せ・バストアップ
美姿勢・美ボディメイクパーソナルトレーナー里順子です
スタイルアップトレーニングで女性の綺麗をサポート

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食事でのダイエットをしている方で、

上半身ばかり落ちて下半身が落ちないという方や

下半身は大丈夫なのに、背中や肩のボリュームが落ちないという方

がおられると思います。

こういったケースでは、食事のコントロールだけでなく、エクササイズが必要となります。


エクササイズ内容は、気を付けないと、

さらにボリュームアップしたように見えることもあるので、

各関節の可動性を高めて、骨格ラインを整えるエクササイズを中心に、

引き締めていくことが大事となります。



もう一つ大事なことは、体型分類を視野に入れて、ボディメイクをすることです。

骨格は人それぞれ違っています。

大まかには、X・A・I・O・V の5つに分類されますが、

この中でも、さらに細かく分類されています。

このお話は、また次回に!

体験レッスンあります。

Body make studi Bonita Junko Sato

RRR美姿勢・美脚スペシャリストチーム