FC2ブログ





いくつになっても綺麗で活き活きしたい女性のために、必須エクササイズをご紹介



プロフィール

Junko

Author:Junko
いくつになってもオシャレをしたいけど、歳と共に体型が崩れて、着たいお洋服が着られなくなってしまうなんて…悲しすぎます。でも、食事制限や激しいトレーニングは逆効果になってしまうことも…健康と綺麗を目指す女性のための必須エクササイズと食事をお伝えしてます。

kyoto Bonita♪ Junko 43



最近の記事



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ヒップアップ、太もも引締め!スクワットの前にしたいこと
美姿勢・美ボディメイクパーソナルトレーナー里順子
スタイルアップトレーニングで女性の綺麗をサポート

shutterstock_242603446.jpg

下半身メイクにスクワットは効果的だけど…

どこを意識するかが大事となります。

狙いたい筋肉が意識できるように、スクワット前の準備エクササイズがとても重要なんです。

バーベルの重りをそんなにガンガン上げなくても、

マットエクササイズと、ほどよい重さのスクワットの組み合わせで

お尻も太ももも引き締まります。


なんでもそうですが、エクササイズは継続が大事なのです。

身体の変化がでてくると、楽しくもなりますし、

他にも気になる部分が出てきて、さらに綺麗になりたい

と、思うようになります。

常に、綺麗な姿勢でスタイルを維持したいと思う気持ちが大事です。

昔より、少しぽっちゃり脂肪がついてきた。

たるみが気になりだした。

など、年齢による身体の変化を感じたら、

体重を落とすために食事制限はNGです。

エクササイズを始めてくださいね

インナーマッスルをメインに、綺麗な姿勢へ整えるエクササイズが必須です。

マイベストプロにスクワットの動画をアップしました!

体験レッスンしております。

お尻、太もも、背中、二の腕が気になるなど、体験レッスンでは、

気になる部分を中心にエクササイズをします。

Body make studi Bonita

RRR美姿勢・美脚スペシャリスト