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いくつになっても綺麗で活き活きしたい女性のために、必須エクササイズをご紹介



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Junko Sato

Author:Junko Sato
いくつになってもオシャレをしたいけど、歳と共に体型が崩れて、着たいお洋服が着られなくなってしまうなんて…悲しすぎます。でも、食事制限や激しいトレーニングは逆効果になってしまうことも…健康と綺麗を目指す女性のための必須エクササイズと食事をお伝えしてます。

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お腹引締める
美姿勢・美ボディメイクパーソナルトレーナー里順子です
スタイルアップトレーニングで女性の綺麗をサポート

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くびれをつくる。
お腹を凹ませる。

どちらも、腹筋の強化が必須となります。

腹筋エクササイズをしていてもなかなか変わらない。。

という方もおられると思います。

次の点を確認してみてください

骨盤の位置がニュートラルな位置で保たれているか。

膝を立てて仰向けに寝た時に、骨盤と恥骨を結んだラインが床と平行になっていること。
腰の後ろに手のひらが入る位の隙間が空いていること。

上半身を屈曲した時に、骨盤の位置が崩れていないか。

多いパターンとして、上半身を屈曲するのと同時に骨盤を後傾させてしまう。
(腰の隙間がなくなる)

この2点に注意するだけでも、ぐっと腹筋エクササイズの効果が変わります

骨盤をニュートラルポジションで保つには、腹横筋をしっかりと収縮することです

体験レッスンしております。

RRR美姿勢・美脚スペシャリストチーム

Body make studio Bonita Junko Sato

IMG_8485.jpg
いつも腹横筋収縮を習慣にすると良いです
写真はめいいっぱい締めてます(笑)

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