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いくつになっても綺麗で活き活きしたい女性のために、必須エクササイズをご紹介



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Junko

Author:Junko
いくつになってもオシャレをしたいけど、歳と共に体型が崩れて、着たいお洋服が着られなくなってしまうなんて…悲しすぎます。でも、食事制限や激しいトレーニングは逆効果になってしまうことも…健康と綺麗を目指す女性のための必須エクササイズと食事をお伝えしてます。

kyoto Bonita♪ Junko 43



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バストアップと綺麗なデコルテライン
美姿勢・美ボディメイクパーソナルトレーナー里順子です
スタイルアップトレーニングで女性の綺麗をサポート

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デコルテラインは女性にとって綺麗に魅せる大事な部分ですが、

猫背姿勢で、肩が内向きになって、上部肋骨が落ち込んでる女性を

よく見かけます。

上部肋骨が落ち込むとバストの位置が下がる。

肩上部が盛り上がる

肩幅が広く見える。

腕のラインが太くなる

といった、部分にも影響が出てきます。

先日RRRの勉強会で

肩関節、股関節について深く学びました。

早速、胸郭、肩甲骨、肩関節の連動エクササイズを

レッスンに入れてみると、わ~胸が張りやすい

デコルテラインがスッと開いた感じ

など、変化を実感していただけました。

普段から、胸郭の可動性と肩甲骨の可動性を上げるエクササイズを

ツールを使って(Cradle、Lips)行っているので、

肩関節との連動した動きがスムーズにいったことで

すぐに変化を実感していただけたのだと思います



デコルテライン、背中、二の腕、肩周辺などが気になる場合は、

激しいエクササイズよりも、関節の動きを高めて安定に働くインナーマッスル

の強化エクササイズを、まず行っていくことが大事かと思います。



体験レッスンしております。


RRR美姿勢・美脚スペシャリスト

Body make studio Bonita Junko Sato