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いくつになっても綺麗で活き活きしたい女性のために、必須エクササイズをご紹介



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Junko

Author:Junko
いくつになってもオシャレをしたいけど、歳と共に体型が崩れて、着たいお洋服が着られなくなってしまうなんて…悲しすぎます。でも、食事制限や激しいトレーニングは逆効果になってしまうことも…健康と綺麗を目指す女性のための必須エクササイズと食事をお伝えしてます。

kyoto Bonita♪ Junko 43



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太ももシェイプ!
美姿勢・美ボディメイクパーソナルトレーナー里順子です
スタイルアップトレーニングで女性の綺麗をサポート

shutterstock_87746179.jpg

ほっそりした太ももづくりエクササイズを日々考えております

内もものたるみ
横や前の張り出し
お尻が下がって太もも後ろに筋肉が無い


など、気になる部分は色々とありますね。

太ももを引締めていくには

股関節の安定に働く筋肉の強化が必須となります。

必要な筋肉の収縮感覚をしっかりだして、鍛える事が大事なのです。

股関節を支えている筋肉のバランスが悪くなることで太もも横が

張り出しているケースが多いからです。


数日前

体験レッスンにお越しいただいたSさまが

なるほど~そうやったんか~納得しました

と、喜んでおられました。

Aさまは、以前から何度かパーソナルトレーニングをお受けになられたことが、おありだったようです。

でも思うような結果に繋がらなかったそうです。

なぜだろ~と思われていたことが、今回の体験レッスンで、解決したようでした


体重を落とす目的のトレーニングとスタイルアップ目的のトレーニングは

内容が違ったりする場合があるので、

トレーナーに、身体の気になる部分を伝えると良いと思います。

IMG_5081.jpg
私はエクササイズ以外にウォーキングで脂肪燃焼も行います。
健康的にスタイルアップするには、日常生活で、エクササイズを習慣にすることが重要です。

体験レッスンしております。

RRR美姿勢・美脚スペシャリスト

Body make studio Bonita Junko Sato