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いくつになっても綺麗で活き活きしたい女性のために、必須エクササイズをご紹介
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Junko

Author:Junko
いくつになってもオシャレをしたいけど、歳と共に体型が崩れて、着たいお洋服が着られなくなってしまうなんて…悲しすぎます。でも、食事制限や激しいトレーニングは逆効果になってしまうことも…健康と綺麗を目指す女性のための必須エクササイズと食事をお伝えしてます。

kyoto Bonita♪ Junko 43

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美姿勢・美ボディメイクパーソナルトレーナー里順子です
スタイルアップトレーニングで女性の綺麗をサポート

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ボディメイクトレーニングを進めるのに注意したい点があります。

それは、食事制限をし過ぎてのトレーニングです。

炭水化物を抜いて、トレーニングをする方がおられますが、

身体づくりのプロや長年トレーニングを続けてる方なら、

自分の体の反応を見て、日常的に調整をし、

身体で起こる化学反応を理解した上で、行っておられるので、

自分の理想的な身体をつくり、維持ができるのです。

でも、

運動経験のない方が、突然同じ食事方法とトレーニングをすると

身体は驚いてしまいます。

思っている結果につながないこともあるので、注意が必要なのです。



細胞の材料をしっかりと摂取する。

脂肪燃焼のスイッチの材料を摂取する

筋肉の材料でもあるコラーゲンの材料を摂取する

脳のエネルギー源となる材料の摂取のコントロール

女性ホルモンの材料の摂取

などなど、身体に必要な栄養と働きの基礎的な部分を知ることも大事となります。

健康的に綺麗を目指したいですね

RRR美姿勢・美脚スペシャリスト

Body make studio Bonita Junko Sato


体験レッスンあります。






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