いくつになっても綺麗で活き活きしたい女性のために、必須エクササイズをご紹介



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Junko Sato

Author:Junko Sato
いくつになってもオシャレをしたいけど、歳と共に体型が崩れて、着たいお洋服が着られなくなってしまうなんて…悲しすぎます。でも、食事制限や激しいトレーニングは逆効果になってしまうことも…健康と綺麗を目指す女性のための必須エクササイズと食事をお伝えしてます。

kyoto Bonita♪JunkoSato Around40



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ボディメイク グループレッスンスタート
美姿勢・美ボディメイクパーソナルトレーナー里順子です。
スタイルアップトレーニングで女性の綺麗をサポート

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6/1(金)10:00~グループレッスン始めます。毎週金曜日10:00~

大人の女性のボディメイクは、

運動をしていなかった身体にスイッチを入れることから始まります。


スタイルに大きく影響する骨盤や股関節、背骨、肩甲骨など、

スイッチを入れたいポイントがいくつかあります。

これらのスイッチが入っていないと、エクササイズ効果が上がらず、

スタイルアップや維持が出来ないのです。



大人の女性の身体づくりは、若い頃のように、食事制限をするだけでは変わりませんし、

食事を抜くことで、さらに太りやすい身体になることもあります。


極端な食事制限と急激な激しい運動などで、健康に問題が起こることもあるのです。


多くの女性に大人の為のボディメイクエクササイズをお伝えできればと思い、

40代、美ボディメイクパーソナルトレーナー歴12年の経験を活かして

運動経験がなかったり、運動が苦手な方でも、参加してもらえやすいプログラムをつくりました。

パーソナルレッスンではないので、個人に合わせた内容ではありませんが、

ボディメイクエクササイズの基礎となる、美しい姿勢づくりの為の内容を、

ゆったりとしたペースでお伝えしていきます。



30代以降の女性のボディメイクは、美しい姿勢で引き締めることが大事です。

同じ体重でも、筋肉で締まっている身体とそうでない身体では、

見た目に一回り以上の差がでることもありますから!

体重ばかり気にしていて、姿勢の崩れが引き起こす背中や二の腕のたるみ、

くびれが無くなる、お尻、胸が下がるといった、

体型の崩れに気付いていない女性も多いと思います。

食事制限だけでは、身体のラインを変えることはできません。

エクササイズは継続が大事です。

運動苦手な方や体力に自信のない方のためクラスをつくりました。

お友達を一緒に是非お越しください。

詳しくはBody make studio Bonita 

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