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いくつになっても綺麗で活き活きしたい女性のために、必須エクササイズをご紹介
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Junko

Author:Junko
いくつになってもオシャレをしたいけど、歳と共に体型が崩れて、着たいお洋服が着られなくなってしまうなんて…悲しすぎます。でも、食事制限や激しいトレーニングは逆効果になってしまうことも…健康と綺麗を目指す女性のための必須エクササイズと食事をお伝えしてます。

kyoto Bonita♪ Junko 43

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美姿勢・美ボディメイクパーソナルトレーナー里順子です
スタイルアップトレーニングで女性の綺麗をサポート

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夏に向けてくびれづくりをされている女性も多いと思います。

くびれは、体型分類によってできやすい、できにくい、とがあるのですが、

姿勢が悪くなっている影響で、くびれが無くなってきている女性が本当に多いのです。

背中が丸くなると、肋骨の位置が正しく保てなくなります。

そうすると、肋骨下部を閉じる働きをする筋肉が衰えます。

たるみの原因ともなるのです

エクササイズでは、
胸をしっかりはれるように、胸郭(背骨、肋骨、胸骨)の位置を整えることが大事となります。

同時に、下部肋骨を閉じる働きのある筋肉(腹斜筋、下後鋸筋)を鍛えます。

腹筋エクササイズが必須となります

お腹の脂肪を燃やすにも、くびれをつくるにも腹筋エクササイズは欠かせません。

じわじわ蓄えたお腹の脂肪を、

こつこつ脂肪の下にある筋肉を強くして、燃焼してもらいましょう

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女性の身体は、日々変化しますよね。

食欲暴走スイッチが入る
ため込む
むくむ
腹筋に力がはいらない
筋肉がゆるんでる感じがする
など、1月の間に、色々な変化があります。

この変化をかんじながらトレーニングをすすめていくのは、
なかなか大変です!

でも、続けることが大事です。

食事制限だけでは、引き締まらないですし、
栄養バランスの悪さが、さらに身体をたるませてしまう原因となります。

大人の女性のボディメイクは若いころと同じではダメなのです。

体験レッスンしております。

くびれづくり、食事についてなど、ご興味がおありでしたら、

ご連絡くださいませ!お待ちしております。

RRR美姿勢・美脚スペシャリスト

Body make studio Bonita Junko Sato










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