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いくつになっても綺麗で活き活きしたい女性のために、必須エクササイズをご紹介



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Junko

Author:Junko
いくつになってもオシャレをしたいけど、歳と共に体型が崩れて、着たいお洋服が着られなくなってしまうなんて…悲しすぎます。でも、食事制限や激しいトレーニングは逆効果になってしまうことも…健康と綺麗を目指す女性のための必須エクササイズと食事をお伝えしてます。

kyoto Bonita♪ Junko 43



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脂肪燃焼
美姿勢・美ボディメイクパーソナルトレーナー里順子です
スタイルアップエクササイズで女性の綺麗をサポート

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ウォーキングするのに良いお天気ですね~
始めるには、バッチリの時期かと思います。

脂肪燃焼には有酸素運動が効果的となります。

筋トレと合わせて、ジョギングやウォーキングをされている方や、

通勤で歩く距離を多くされていたりと、スタイルアップと維持の為に

習慣にされている事は、とても素晴らしいですね。

今日は、お仕事の帰りに週3回くらい歩いて帰ることにされたMさまからご報告がありました。

初日に40分くらいを速歩きで帰ったら、翌日にお腹とお尻に筋肉痛があったんです

と嬉しいご報告!

美しい姿勢で歩けているから起こる筋肉痛なんです!

しっかり使えていたら、それだけその筋肉も鍛えられますから


歩く時は、綺麗な姿勢を1度つくってから、1歩を踏み出すようにしましょう。

信号で止まったら姿勢を整えると良いです。

脳に綺麗な姿勢の情報を何度も送ることも大事となります。

脂肪燃焼には、エネルギーを燃やす為のスイッチがいるのですが、

そのスイッチはビタミン、ミネラルです。

なので、食事制限をし過ぎていると、脂肪燃焼量が増えません。

日ごろから、栄養バランスに注意して食事をすることが大事となります。

燃焼しやすい身体づくり、脂肪をためにくい身体づくりをしましょう。


体験レッスンしております。
食事について、歩き方についてもお気軽にお尋ねください。

RRR美姿勢・美脚スペシャリスト

Body make studio Bonita Junko Sato