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いくつになっても綺麗で活き活きしたい女性のために、必須エクササイズをご紹介



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Junko

Author:Junko
いくつになってもオシャレをしたいけど、歳と共に体型が崩れて、着たいお洋服が着られなくなってしまうなんて…悲しすぎます。でも、食事制限や激しいトレーニングは逆効果になってしまうことも…健康と綺麗を目指す女性のための必須エクササイズと食事をお伝えしてます。

kyoto Bonita♪ Junko 43



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太もも引締めたい!最初にするエクササイズは…
美姿勢・美ボディメイクパーソナルトレーナー里順子です
スタイルアップトレーニングで女性の綺麗をサポート

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太ももが気になるから、エクササイズで引締めたいと思っても

何からすればいいかわからないですよね!

検索したらエクササイズ情報も沢山出てきますからね~

悩んでしまいますよね。

筋肉の種類もたくさんあるし、動く、支えるの機能の役割も違います。

沢山ある筋肉の中で、同じ働きがあれば、人によってどの筋肉を優先しているかも違います。

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太ももを細くしたい場合、

股関節の機能を高める内容を1番にするのが大事かと思います。

主にインナーマッスルの強化となります。

Bonitaでは、その方に必要なエクササイズ内容を組み合わせていくので、

うっかり太ももが以前より筋肉太りした。

などの報告を受けたことはありません。

女性の筋トレは、慎重にすすめていくことが大事かと思います。

体験レッスンしております。 

RRR美姿勢・美脚スペシャリスト

Body make studio Bonita Junko Sato