FC2ブログ





いくつになっても綺麗で活き活きしたい女性のために、必須エクササイズをご紹介



プロフィール

Junko

Author:Junko
いくつになってもオシャレをしたいけど、歳と共に体型が崩れて、着たいお洋服が着られなくなってしまうなんて…悲しすぎます。でも、食事制限や激しいトレーニングは逆効果になってしまうことも…健康と綺麗を目指す女性のための必須エクササイズと食事をお伝えしてます。

kyoto Bonita♪ Junko 43



最近の記事



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



下腹ぽっこりに効かせる腹筋!
美姿勢・美ボディメイクパーソナルトレーナーの里順子です
スタイルアップトレーニングで女性の綺麗をサポート

shutterstock_257157913.jpg

お腹のたるみが気になる~という女性は多いと思います。

下腹ポッコリやくびれが無くなってきたのが気になるーのではないでしょうか。

お腹を引締めるには、腹筋エクササイズで筋肉を強化していくことが必須となります。

スタイルアップの為の腹筋エクササイズで大事なのが、骨盤の位置を安定させて腰のアーチを保ったまま行うことです。

骨盤安定に働く筋肉を意識して腰のアーチを保つことは、腹筋エクササイズを始めたばかりだと難しいのです。

なので、Bonitaでは、ちょいサポ君をつかって腰のアーチを保ちやすくしています。

そうすると、同じエクササイズ内容や、回数でも腹筋への効き方があがるのです。

 ちょいサポ君をつかった腹筋エクササイズをマイベストプロにアップしているので、ぜひ見てください!

IMG_0595.jpg
ちょいサポ君を使って腹筋をがんばった後の写真です(笑)
腹筋はコツコツ継続が大事です。筋肉は脂肪の下にいはりますからー
働かせましょう!

RRR美姿勢・美脚スペシャリスト

烏丸御池Body make studio Bonita Junko Sato

体験レッスンしております。