FC2ブログ





いくつになっても綺麗で活き活きしたい女性のために、必須エクササイズをご紹介



プロフィール

Junko

Author:Junko
いくつになってもオシャレをしたいけど、歳と共に体型が崩れて、着たいお洋服が着られなくなってしまうなんて…悲しすぎます。でも、食事制限や激しいトレーニングは逆効果になってしまうことも…健康と綺麗を目指す女性のための必須エクササイズと食事をお伝えしてます。

kyoto Bonita♪ Junko 43



最近の記事



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Miss SAKE 2018
美姿勢・美ボディメイクパーソナルトレーナー里順子です。
スタイルアップトレーニングで女性の綺麗をサポート

IMG_8504.jpg

先日、ウェスティン都ホテル京都で、ミス・日本酒 最終選考会が開催されました。

私も、師匠にお声をかけて頂き、見に行ってきました。

ドレスコードが和装とのことだったので、着物を着ることになりました。

今年から着付けを習い始めたのですが、まだ自分で着ることはできないので、

今回は、お教室の先生に着せてもらいました

着物を着る時、腕を後ろに回す動作が多いので、肩甲骨、二の腕の筋肉を良く使います。

普段、腕を前に出していることが多いので、二の腕を使う動作は、引締め効果があって

とても良い動きだと思います。

そんなことを考えている生徒は、私位だと思いますが…(笑)

世界に日本酒がもっと広まると良いですね。

全く飲めない私ですが…楽しい時間を過ごさせていただきました。

ドレスも着物も、やはり綺麗な姿勢が大事かと思います。

綺麗にドレス、着物を着こなす姿勢づくりいたします。

RRR美姿勢・美脚スペシャリスト

Body make studio Bonita Junko Sato