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いくつになっても綺麗で活き活きしたい女性のために、必須エクササイズをご紹介



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Junko Sato

Author:Junko Sato
いくつになってもオシャレをしたいけど、歳と共に体型が崩れて、着たいお洋服が着られなくなってしまうなんて…悲しすぎます。でも、食事制限や激しいトレーニングは逆効果になってしまうことも…健康と綺麗を目指す女性のための必須エクササイズと食事をお伝えしてます。

kyoto Bonita♪JunkoSato 43



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ヒップアップエクササイズは女性に人気!
美姿勢・美ボディメイクパーソナルトレーナー里順子です
スタイルアップトレーニングで女性の綺麗をサポート

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女性が変えたいと思うパーツで、ヒップアップ、バストアップ、くびれは特に多いと言うことで、

美容情報サイト美LABさんより、エクササイズの紹介記事のご依頼をいただきました。

月に2,3ペースでご紹介できればと思っております。

内容は、ボディメイクの基礎的な部分を動画をつけてご紹介しています。

運動が苦手、ヨガなどをするのも身体が硬くてしんどい。といった女性に

少しづつでも身体を動かすきっかけとなると良いな~と思っております。

良かったら、お家エクササイズに取り入れてみてくださいね

美容情報サイト“美LAB” 

筋トレをする時の注意は、

綺麗な姿勢をつくるエクササイズ内容を忘れないことです。



記事には書いていませんが、

仙骨の角度がヒップアップの決め手となるくらいに大事な部分です。

日本人女性は仙骨前傾30~35度、外国人では、40~45度と、10~15度の角度差があります。

なかなか外国女性のようなお尻にはなれないということになります。

ですが、ほとんどの女性がこの30~35度の角度を保てていないのです。

なので、スクワットをたくさんやってもお尻が上がらないケールも出てきます。

お尻づくりには、骨盤・腰部の関節可動性を高めることが重要となります。


RRR美姿勢・美脚スペシャリスト

烏丸御池Bonita Junko Sato

体験レッスンあります。

ヒップアップエクササイズにご興味をお持ちでしたらご連絡ください!