いくつになっても綺麗で活き活きしたい女性のために、必須エクササイズをご紹介



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Junko Sato

Author:Junko Sato
いくつになってもオシャレをしたいけど、歳と共に体型が崩れて、着たいお洋服が着られなくなってしまうなんて…悲しすぎます。でも、食事制限や激しいトレーニングは逆効果になってしまうことも…健康と綺麗を目指す女性のための必須エクササイズと食事をお伝えしてます。

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ヒップアップ!
美姿勢・美ボディメイクパーソナルトレーナー里順子です
スタイルアップトレーニングで女性の綺麗をサポート

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太ももがガッチリたくましくならないようにヒップアップしたい!

というのが、多くの女性の望みではないでしょうか?

太もも横や前の張り出しが気になっている女性も多いかと思います。

お尻にはつくり方があります。

長年の筋肉の使い方が原因で、太もも、お尻のラインを崩している女性が多いのです。

股関節の安定性に働く筋肉のバランスが崩れていると、違う筋肉が代わりに働いたりするので、

役割が果たせるように、それぞれの筋肉を強化していくことがポイントとなります!

お尻を小さく整えたい場合は、スクワットよりも自重系を中心に行う方が良いです。

お尻の上にボリュームを付けたい場合や太ももを引締めたい場合は、スクワットは

大事となります。

お尻づくりには、色々なエクササイズを組み合わせることが重要です


お尻には、大殿筋、中殿筋、小殿筋、深層外旋六筋、といくつかの筋肉があります。

更に、股関節の安定性に関わる筋肉には恥骨筋(内転筋)も含まれます。

他にも、骨盤・腰部の可動性と安定性も必要となるので、それらに関わる筋肉の強化も

必須となってきます。

ヒップアップにご興味がおありでしたら、体験レッスンありますので、ご連絡ください!

RRR美姿勢・美脚スペシャリスト

烏丸御池Bonita Junko Sato


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小殿筋・中殿筋をねらっています!
写真は立位ですが、横向け寝など、筋肉収縮が分かりやすい方法で鍛えていきます。


グリーンのウェアーにしてみました


ご連絡お待ちしております。







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