FC2ブログ





いくつになっても綺麗で活き活きしたい女性のために、必須エクササイズをご紹介



プロフィール

Junko Sato

Author:Junko Sato
いくつになってもオシャレをしたいけど、歳と共に体型が崩れて、着たいお洋服が着られなくなってしまうなんて…悲しすぎます。でも、食事制限や激しいトレーニングは逆効果になってしまうことも…健康と綺麗を目指す女性のための必須エクササイズと食事をお伝えしてます。

kyoto Bonita♪JunkoSato Around40



最近の記事



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



明けましておめでとうございます。
美ボディメイクパーソナルトレーナーの里順子です
スタイルアップトレーニングで女性の綺麗をサポート

shutterstock_60181330.jpg

明けましておめでとうございます。
本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。



今日からお仕事スタートです!

皆さま年末年始、食べ過ぎておられませんか?

私は、いつもの3倍の量を元日に食べてしまいました(笑)

実家に帰ると、みんなとの食事が楽しくて、ついつい食べ過ぎてしまいました(笑)

活動量が減り、食事量が増えていたので、お腹もあまり空かないのですが、

食べる癖がついてしまって昨日まで、いつもよりちょっと量が増えていました。

今日はトレーニングをして帰ろうと思います。

年をかさねるごとに、戻りが悪くなりますね。。悲しい~

普段エクササイズをしていても感じるので、

「そうそう!」と思われましたら、エクササイズを始めてください

今年は

綺麗な姿勢でスタイルアップ』エクササイズが注目なれる年になると思います。

女性の身体づくりは、日々進化しています。

昨年11月に開催された ベストボディジャパン全国大会の様子を見ていて、

女性の身体に求められる美がどこにあるか…

審査基準が変わってきていると感じました。


女性が綺麗になりたいという願いを叶えるには、姿勢は無視できません。

お洋服を楽しむには、姿勢が良くないと楽しめませんからね。

美ボディメイクは美しい姿勢をつくることが最も重要なのです。

美しい姿勢をつくる為に鍛える筋肉は、スタイルを良くするための筋肉と同じです。

体重を落とすだけでは、ダメなのです

IMG_4194.jpg

今年は、いろんな色やスタイルを楽しんでいきたいと思います!

体験レッスンあります。

ご連絡お待ちしております。

RRR美姿勢・美脚スペシャリスト

烏丸御池 Bonita Junko Sato






スポンサーサイト