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いくつになっても綺麗で活き活きしたい女性のために、必須エクササイズをご紹介



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Junko Sato

Author:Junko Sato
いくつになってもオシャレをしたいけど、歳と共に体型が崩れて、着たいお洋服が着られなくなってしまうなんて…悲しすぎます。でも、食事制限や激しいトレーニングは逆効果になってしまうことも…健康と綺麗を目指す女性のための必須エクササイズと食事をお伝えしてます。

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くびれ、下腹ポッコリ解消に毎日したい筋肉の収縮
美ボディメイクパーソナルトレーナー里順子です。
スタイルアップトレーニングで女性の綺麗をサポート

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年末年始は、食事量が増えてしまう方が多いと思います。
しっかりと筋肉を強化したいところですね!

くびれ、下腹を凹ませるのに鍛えたい筋肉がいくつかありますが、
骨盤の安定に働く筋肉は、収縮感覚をしっかりと出すことが大事となります。

インナーユニットと呼ばれます(骨盤底筋群、腹横筋、横隔膜)

毎日数分間、これらの筋肉の収縮を行うことで徐々に強化されていきます。

毎日、私が必ず行う筋肉収縮を動画にアップしましたので、

よかったらマイベストプロを見てくださいね

筋肉を強化するには、筋肉の収縮を意識して繰り返し行うことが必要です。

とても地味ですが、骨格ラインから整えていかなければ、姿勢は変えることが出来ませんし、

姿勢が悪いままで鍛えても、スタイルは変わりません。

女性のボディメイクは解剖学的視点が必要となると思います。


体験レッスンしております。
ご連絡お待ちしております。

RRR美姿勢・美脚スペシャリスト

烏丸御池Bonita Junko Sato

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立っている時はいつも腹横筋を軽く収縮しております(笑)
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