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いくつになっても綺麗で活き活きしたい女性のために、必須エクササイズをご紹介



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Junko

Author:Junko
いくつになってもオシャレをしたいけど、歳と共に体型が崩れて、着たいお洋服が着られなくなってしまうなんて…悲しすぎます。でも、食事制限や激しいトレーニングは逆効果になってしまうことも…健康と綺麗を目指す女性のための必須エクササイズと食事をお伝えしてます。

kyoto Bonita♪ Junko 43



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お首、顎ライン
美ボディメイクパーソナルトレーナー里順子です
スタイルアップトレーニングで女性の綺麗をサポート

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お首から肩のラインと、すっと開いたデコルテラインが綺麗な女性は、

お顔の印象も明るくなって素敵ですよね。

お顔~お首~肩のラインを気にされている女性も多いかと思います。

崩れる原因としては、頭を支える筋肉の働きが弱くなっていて、正しい位置で支えられなくなっていることが考えられます。

なので、頭を支えてくれる、首の筋肉の働きを高める必要があります。

首のインナーマッスルを鍛えるには、も1つ重要なことがあります。

それは、胸郭の可動性を高めることです。

背骨、肋骨の関節がスムーズに動くように柔軟性も大事となります。


頭の位置が正しく保たれると、お首はすっと伸び、顎下ラインもすっとします。

胸郭の可動性が悪くなり過ぎていると、直ぐに反応が出ない場合もありますが、

多くの方が、お首のインナーマッスルの働きを高めると、お首のラインの変化や頭の位置の変化を

感じてくれはります。

綺麗な姿勢、スタイルアップには、骨格ラインを整えるエクササイズが必須となります。

解剖学的視点からみてエクササイズを組み合わせることが大事だと思います。

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RRR石井完厚師匠の情報をもとに、関節について色々考えていますが、

ややこしくて頭がこんがらがります(笑)

地味なエクササイズが中心ですが、大事なことです

体験レッスンしております。
ご連絡お待ちしております。

RRR美姿勢・美脚スペシャリスト
烏丸御池 Bonita