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いくつになっても綺麗で活き活きしたい女性のために、必須エクササイズをご紹介



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Junko

Author:Junko
いくつになってもオシャレをしたいけど、歳と共に体型が崩れて、着たいお洋服が着られなくなってしまうなんて…悲しすぎます。でも、食事制限や激しいトレーニングは逆効果になってしまうことも…健康と綺麗を目指す女性のための必須エクササイズと食事をお伝えしてます。

kyoto Bonita♪ Junko 43



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太もも横の出っ張り
美ボディメイクパーソナルトレーナー里順子です
スタイルアップトレーニングで女性の綺麗をサポート

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太ももの外側の張り出しを気にしている女性も多いかと思います。

私も太ももを引締めるのに頑張りましたから!
エクササイズをすれば、ラインは変わっていくはずです

でも、何もしなければ、筋肉はさらに衰えてしまうので、

太ももがほっそり引き締まることは、なくなってしまいます。

太ももを細く引き締めるには、股関節を安定させる筋肉の強化が必要となります。

特に、深層外旋六筋の強化は重要かと思います。


股関節の動きを高めるために、股関節を良い位置にはめ込むエクササイズを取り入れて

滑りを良くして可動域を広げます。そうすることで、スクワットなどのエクササイズの効果があがります。

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絵の右側の筋肉で奥の方にあります

女性のボディメイクには、骨格ラインを整えるエクササイズはとても重要です。
地味な動きですが、コツコツ続けることが大事です!

RRR美姿勢・美脚スペシャリスト

烏丸御池Bonita Junko Sato



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アラフォーまだまだ頑張っております

体験レッスンあります。ご連絡お待ちしております