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いくつになっても綺麗で活き活きしたい女性のために、必須エクササイズをご紹介



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Junko Sato

Author:Junko Sato
いくつになってもオシャレをしたいけど、歳と共に体型が崩れて、着たいお洋服が着られなくなってしまうなんて…悲しすぎます。でも、食事制限や激しいトレーニングは逆効果になってしまうことも…健康と綺麗を目指す女性のための必須エクササイズと食事をお伝えしてます。

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太もも引締め お尻づくりにスクワット
美ボディメイクパーソナルトレーナー里順子です。
スタイルアップトレーニングで女性の綺麗をサポート

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太ももを細くしたい。ヒップアップしたい。は、多くの女性が思っている事ですよね。

最近は、SNSでエクササイズの投稿も多いので、

お家エクササイズをされる方も増えているようです。

そこで、今日は、スクワットの注意点をいくつか書きます。

ヒップアップがしたいならお尻の筋肉に効かせることが大事です。
太ももが細くなりたいなら、股関節を支える筋肉のバランスが重要です。
お膝の向きは、しゃがむ時も、戻る時も、常に足先と同じ方向を向いていることが大事です。
足の重心位置が正しい位置にあることが大事です。
いつも綺麗な姿勢で行うことが大事です。上半身の姿勢は崩しません。

まだ大事なポイントはありますが、スクワットエクササイズをする時は、
脚のラインを整えてやることが重要です。

解剖学的に決まっているラインに整えていくことで、スクワットの効果が上がり、
太ももを細く、ヒップアップが効果的に行えます。

マイベストプロ京都に動画をアップしましたので、よかったら見てください。

体験レッスンしております。
スクワット体験もいたしますので、ご興味がおありでしたらご連絡ください


RRR美姿勢・美脚スペシャリスト
烏丸御池Bonita






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