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いくつになっても綺麗で活き活きしたい女性のために、必須エクササイズをご紹介



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Junko Sato

Author:Junko Sato
いくつになってもオシャレをしたいけど、歳と共に体型が崩れて、着たいお洋服が着られなくなってしまうなんて…悲しすぎます。でも、食事制限や激しいトレーニングは逆効果になってしまうことも…健康と綺麗を目指す女性のための必須エクササイズと食事をお伝えしてます。

kyoto Bonita♪JunkoSato Around40



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小尻 ヒップアップエクササイズ
美ボディメイクパーソナルトレーナー里順子です
スタイルアップトレーニングで女性の綺麗をサポート

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お尻を引締めて小尻になりたいな~と願う女性は多いと思います

でも、お尻エクササイズの代表!のスクワットをしていて、
太ももが太くなるんじゃないかと心配になる方もおられると思います。

確かに、エクササイズを間違っていて、太もも横や前の筋肉太りが起こる方もおられるようです。

そうならない為には、スクワットをする前に、お尻のラインを整え、引き締めるエクササイズを

行うことが重要となります。

お尻のインナーマッスルを鍛えることが重要となります

太ももを太くたくましくしないように、お尻を引締め小尻になるが理想ですからね。

太もも横でっぱりや、骨盤幅が気になる方は、エクササイズの内容に注意しましょう。

解剖学的視点からスクワットだけでは効果が出ない方も多くおられます。

体験レッスンあります。お尻づくりにご興味をお持ちでしたら、ご連絡ください。

お待ちしております。



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いくつになってもデニムをかっこよく履きたいという思いで、
日々エクササイズが頑張っております。
アラフォーまだまだ諦めません(笑)

楽しくエクササイズ続けましょうね

RRR美姿勢・美委脚スペシャリスト

京都烏丸御池 Bonita














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