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いくつになっても綺麗で活き活きしたい女性のために、必須エクササイズをご紹介



プロフィール

Junko Sato

Author:Junko Sato
いくつになってもオシャレをしたいけど、歳と共に体型が崩れて、着たいお洋服が着られなくなってしまうなんて…悲しすぎます。でも、食事制限や激しいトレーニングは逆効果になってしまうことも…健康と綺麗を目指す女性のための必須エクササイズと食事をお伝えしてます。

kyoto Bonita♪JunkoSato Around40



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脚を長く見せる方法
美ボディメイクパーソナルトレーナー里順子です
スタイルアップトレーニングで女性の綺麗をサポート

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脚の長さは変えることはできませんが、

お尻の高さ、脚のラインを自分の1番良いところまでもっていけば、

スタイルを良く魅せることができます


ヒップアップに大事な筋肉
お尻のラインを整える筋肉
太ももを引締める筋肉
脚のラインを整える筋肉

沢山ある筋肉のそれぞれの機能が、しっかりと働くように

関節可動性を高めて、弱い筋肉を強化していくことが重要となります。

日常の生活で使い方に偏りができてしまうことは多く、

それが、体型を崩す原因となっていきます。

踵の重心が内外どちらかに乗っていることでも脚のラインは崩れます。

骨盤を正しい位置で安定できないことが、お尻の高さにも影響しています。


崩れる原因がわかれば、エクササイズが必要だと分かると思います。

骨格を支えている筋肉の強化が必要で、強化するときには、

骨格ラインを美しく整えるエクササイズが必須となります。

女性は、特に関節の可動域が重要となると思います。

筋肉の弾力はとても重要なので、自宅でのストレッチをおすすめします。


お尻、脚のラインを変えるには、筋肉の狙い方があるのです

体験レッスンあります。 その方にとって大事なポイントをお伝えできると思います。

ご連絡お待ちしております。

RRR美姿勢・美脚スペシャリスト

烏丸御池Bonita Junko Sato

IMG_8486.jpg
ワイドパンツは脚が長く見えるので良いですね

腰からお尻のカーブがポイントなります。

いつもデニムですが、今日はワイドパンツにしましたでもジャケットはライダース(笑)


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