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いくつになっても綺麗で活き活きしたい女性のために、必須エクササイズをご紹介



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Junko

Author:Junko
いくつになってもオシャレをしたいけど、歳と共に体型が崩れて、着たいお洋服が着られなくなってしまうなんて…悲しすぎます。でも、食事制限や激しいトレーニングは逆効果になってしまうことも…健康と綺麗を目指す女性のための必須エクササイズと食事をお伝えしてます。

kyoto Bonita♪ Junko 43



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くびれは背面も大事
美ボディメイクパーソナルトレーナー里順子です
スタイルアップトレーニングで女性の綺麗をサポート

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スタイルを良く魅せるポイントに、腰からお尻のカーブがあります

ほとんどの日本人女性の骨格だと、写真の女性のラインまではいかないかもしれませんが、

姿勢の悪さや筋肉の衰えで、このカーブが無くなっている女性が多いように思います。

このカーブは、後ろから見た時のお尻の高さに影響しますし、

横から見た時の、ウエストの引き締まり感など、スタイルを良く魅せるのに

とても大事なポイントとなります

このカーブをつくるために、鍛えたい筋肉の代表は 多裂筋です

私の好きな筋肉の中でもかなり上位の筋肉で、美しい姿勢をつくるのに必須となります。

日々、スタイルを良く魅せるにはどうしたら良いかといった事ばからり考えてます(笑)

コツコツ地味なエクササイズとなりますが、鍛えておくことで他にもメリットが多い筋肉です


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日本人の仙骨の角度は30~35度前傾 外国人の仙骨の角度は40~45度前傾と10~15度の差があります。
ですが、日常の姿勢の癖で30~35度が保てなくなっている女性が多くなっているようです。


RRR美姿勢・美脚スペシャリスト

烏丸御池Bonita Junko Sato
パーソナルトレーニングの体験レッスンあります。 
腰からお尻カーブにご興味がおありでしたら、ご連絡くださいませ!

お待ちしております。