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いくつになっても綺麗で活き活きしたい女性のために、必須エクササイズをご紹介



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Junko

Author:Junko
いくつになってもオシャレをしたいけど、歳と共に体型が崩れて、着たいお洋服が着られなくなってしまうなんて…悲しすぎます。でも、食事制限や激しいトレーニングは逆効果になってしまうことも…健康と綺麗を目指す女性のための必須エクササイズと食事をお伝えしてます。

kyoto Bonita♪ Junko 43



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美脚 足裏の筋肉も大事
美ボディメイクパーソナルトレーナー里順子です
スタイルアップトレーニングで女性の綺麗をサポート

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女性がイメージする美脚は?

脚のラインが真っ直ぐで、きれいな脚
ではないでしょうか?

細さには、好みがありますからね

脚のラインが整うと、見え方も変わるので、細く見えたりもします。

そこで、脚のラインを整えるには、どこを鍛えていくかですが、

いくつかポイントがあります。

今回は、足部分をお伝えします

21㎝~25㎝位の足で、身体を支えていますよね。

この足部分のアライメントが大事となります。

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ⒶⒷⒸにそれぞれかかる荷重は

32%
8%
60%

となります。

踵の外側、内側のどちらかに偏っていないかチェックしてみてくださいね

踵の小さな面の外側、内側のどちらかに重心が偏ると、脚のラインが変わってしまうのです。

重心を真ん中に戻し、脚のラインを整えるには、
足裏の筋肉、膝下の筋肉、太ももの筋肉、お尻の筋肉を部分的に強化して、
そこから、正しいラインで全体を鍛えていくことが大事となります。

そういった細かなエクササイズが必要となります

とても地味です~


RRR美姿勢・美脚スペシャリスト

烏丸御池Bonita


体験レッスンあります。 お待ちしております。

デニムが好きなので、かっこよく履けるように、脚のストレッチも欠かしません。


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