いくつになっても綺麗で活き活きしたい女性のために、必須エクササイズをご紹介



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Junko Sato

Author:Junko Sato
いくつになってもオシャレをしたいけど、歳と共に体型が崩れて、着たいお洋服が着られなくなってしまうなんて…悲しすぎます。でも、食事制限や激しいトレーニングは逆効果になってしまうことも…健康と綺麗を目指す女性のための必須エクササイズと食事をお伝えしてます。

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お尻・太ももを引締める
美ボディメイクパーソナルトレーナー里順子です
スタイルアップトレーニングで女性の綺麗をサポート

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デニムは、骨盤、太もも横の張り出しが張り出してると、目立ちますよね

お尻は小さめサイズで程よく引き締まっていて、太もも付け根がほっそりに憧れる
女性は多いはず

私も、若い頃は、張り出しを気にしていて…
スタイルアップしたいと、あれこれチャレンジしてきましたから(笑)

とにかく、トレーニングをするしかないのですが、

お尻、太ももをつくる時に注意したい点があるので、
いくつかお伝えしますね

①太ももを引締めたいけど、いきなり太もものトレーニングをしない。

②ヒップアップはお尻の筋肉以外にも鍛えたい筋肉があります。見落とされがちだけど…

③お尻と太ももの境目やお尻のラインンは、お尻のインナーマッスルの強化がポイント!

④太ももを鍛える時は、脚のラインを無視しないこと

など、他にもいろいろありますが、

お尻、太もも引締めには、エクササイズ内容も大事となります。

スクワットをいきなり始めないようにです

太もも引締め、お尻づくりのおすすめエクササイズお伝えしております

体験レッスンあります。 お待ちしております

RRR美姿勢・美脚スペシャリスト

烏丸御池 Bonita Junko Sato

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