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いくつになっても綺麗で活き活きしたい女性のために、必須エクササイズをご紹介
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Junko

Author:Junko
いくつになってもオシャレをしたいけど、歳と共に体型が崩れて、着たいお洋服が着られなくなってしまうなんて…悲しすぎます。でも、食事制限や激しいトレーニングは逆効果になってしまうことも…健康と綺麗を目指す女性のための必須エクササイズと基礎栄養についてお伝えしてます。美ボディメイクパーソナルトレーナー歴13年!あっという間に45歳。20~50代の方と日々レッスンしております。

kyoto Bonita♪ Junko 45

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美姿勢・美ボディメイクパーソナルトレーナーJunkoです
整える大人女性の美ボディメイクでスタイルアップ

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やっと緊急事態宣言が解除されそうですね。

お腹がゆるんでウエストが太くなったみたい~

という方も多いかもしれませんね。

お腹、お尻、背中、腕と、ゆるみやすいパーツも人それぞれですが、

やっぱりお腹が出たみたい~と感じる方は多いと思います。

運動不足で食べる量が増えていては、当然出ちゃいますよね。

ヤバイと思っておられたら、直ぐに腹筋エクササイズを始めましょう!

腹筋エクササイズは女性の場合、インナーを意識して行うことが大事なポイントです。

同じ動きでも、意識するのとしないのとでは、全然、効きかたが違います。

まずは、骨盤を正しい位置で、安定に働くお腹の筋肉(骨盤底筋、腹横筋)をしっかり

意識します。同時に多裂筋の収縮も感じれると更に良いです

そして、胸郭を引き上げた位置でのレッグツイストで、ウエストを締める!

腹筋の流れとしては、最後にレッグツイストをもってくるのが、変化が出やすいと思います。

最初は多裂筋を活性化させることが大事かと思います。

多裂筋の収縮や腹筋エクササイズはInstagramにも投稿していますので、
HPからチェックしてみてくださいね(*'▽')


腹筋の体験レッスンもしております。

Rfac+Bonita 整える大人女性の美ボディメイク


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