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いくつになっても綺麗で活き活きしたい女性のために、必須エクササイズをご紹介
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Junko

Author:Junko
いくつになってもオシャレをしたいけど、歳と共に体型が崩れて、着たいお洋服が着られなくなってしまうなんて…悲しすぎます。でも、食事制限や激しいトレーニングは逆効果になってしまうことも…健康と綺麗を目指す女性のための必須エクササイズと基礎栄養についてお伝えしてます。美ボディメイクパーソナルトレーナー歴13年!あっという間に45歳。20~50代の方と日々レッスンしております。

kyoto Bonita♪ Junko 45

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美姿勢・美ボディメイクパーソナルトレーナーJunkoです
整える大人女性の美ボディメイクでうスタイルアップ

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腕や脇下のたるみは、鍛えて引き締めるしかないかと…

でも、骨格ラインが崩れていると、狙いたい筋肉がしっかり働かないので、

背骨、肋骨、肩甲骨の動きを高めていくことが大事となります。

関節が固く、悪い姿勢のままトレーニングを行うと、筋肉の引き締まりは

実感できても、ボディラインが変わっていないということが起こったりもします。

女性にとって、筋肉がいっぱいつくよりも、綺麗なラインが理想ですよね。

ある程度の負荷は必要かと思いますが、姿勢を整えることが最も重要かと思います。

トレーニングは焦らず、丁寧に取り組んでいくことが大事かと思います。

継続は力なり!ですね

そして、上半身下半身とのバランスなど、その方の持つ体型が、

1番綺麗に見えるスタイルを目指すことが大事かと思います。

いつもお客さまのボディラインを見ながら、その方の綺麗なラインを

イメージしながらエクササイズを行っています

rfac+Bonita整える大人女性の美ボディメイク

Body make studio Bonita Junko







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